7月上旬、中国広州(こうしゅう)地域で、国外からの持ち込みが原因となるチクングニア熱の地域感染1例が発生しまいました。チクングニア熱はネッタイシマカやヒトスジシマカなどの蚊が媒介する、全世界の熱帯から亜熱帯を中心に流行がみられる感染症です。症状は発熱、関節痛が典型的で、通常は2から7日間で回復しますが、時に関節痛が数週間から数年続くことがあります。蚊の特性上、人々は防蚊対策を強化しており、その一環として磁気スクリーンドアの設置が行われています。
そこで本日は、この磁気スクリーンドアについてご紹介いたします。

1店舗目:
https://detail.1688.com/offer/638295085974.html

既製品:
ロット:1個から
単価:14.25元/個から(サイズによって、単価が異なります)
OEM:サイズだけ変更必要な場合は1個から作れます。ロゴ入れの場合は100個からで、布タグを縫い付けられます。
2店舗目:
https://detail.1688.com/offer/723730901969.html

既製品:
ロット:2個から
単価:8.49元から/個(サイズによって、単価が異なります)
OEM:サイズ変更のみの場合は、120個から対応可能です。
ロゴ印刷にも対応していますが、メーカーからは手作業(マニュアル)による印刷を推奨されています。
3店舗目:
https://detail.1688.com/offer/546656967208.html

既製品:
ロット:2個から
単価:13.3元から/個(サイズによって、単価が異なります)
OEM:サイズ変更のみの場合は、1個から製作可能です。
ロゴを入れる場合は、布タグをご提供いただければ、工場にて1個から縫い付け対応が可能です。
磁気スクリーンドアは磁性のある商品ですが、船便での発送であれば特に問題はないと思われます。
航空便での発送をご希望の場合は、詳細について担当者にご確認いただきますようお願いいたします。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。